SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

マエノリノススメ

早く暖かくなりませんかね、寒暖差激しいこの季節、花粉にだけは滅法強くて助かっております。

先日のBLACK COFFEE JPN TOUR、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

初来日、またSupermanのヒットもあり、普段より連絡も多数で、沢山の方々が来場していて久々フロア苦しかったです(笑)。

BLACK COFFEEのプレイは予想以上に現代のDEEP HOUSEて感じで、一言で言うとinnervisionあたり?ヨーロッパな感じでした。

もっとアフロ臭いのかとも思いましたが、そこまで突き抜けた感じはしませんでした。

俺の感覚でアフロビートとなると、もっとがちアフロまでいってしまうのでなかなかその辺りのズレは難しいモノです。

上がらず下がらずな雰囲気が好きな方にはたまらなかったのではないでしょうか、、、俺はその後思わずブチアゲにいってしまいましたが、色んな角度から、いい経験ができました。

携わっていただいた皆様、ありがとうございました、お疲れ様でした!


さて、軽くインフォメーションしておりますが、今月もやらせていただきやす。

DJ SPINNA

もう説明いらずの大御所ですね。

HIP HOPからHOUSEからFUNKからと、ジャンルでくくりきれず、、、BLACK MUSICという軸のみですかね。

とまぁ、BLACK CULTURE好きにはたまらない存在な彼と一騎打ちであります。

また翌日には、俺もSODEEPで出演の、全国からハウスダンサー大集合なお祭り”HOUSE DANCE CROSSING”もチッタで開催されます。

そんなタイミングなので、全国から集まるハウスダンサーの皆様、1日前乗りしてパーティしませんかぃ?

さらに大阪よりHOUSE DANCE CROSSINGにDJで参加するK-KATSUも1日前乗り、今回B1でDJ参戦してくれます。

濃ゆい2DAYSになりますね、ディスカウントなどご希望な方は直接連絡くださいませ!!

2015 / 03 / 28 / SAT

B2 MAIN FLOOR
DJ SPINNA (Wonder Wax / Beyond Real from NYC)
OHISHI (SODEEP / JMC)

B1 LOUNGE FLOOR
DJ KOGA (Jazzy Sport / 14Catherine)
FREEDOMCHIKEN (Jazzy Sport / 14Catherine)
DJ K-Katsu (The5Circle / Sole Channel Family)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

早い早い03月後半こちらから! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。