SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

Wanderlust!!

先週末はDJ SPINNAとちょこっとワタクシな一夜、お越しくださった皆様、ありがとうございました。

最後の最後にトラブルありましたが、お客さんのテンションとキャッチボールができていたので、またそれも盛り上がる起爆になって感謝感激、お客さんに助けられました、これもまたパーティの良いところ、とポジティブに考えてます。

SPINNAはソウルフルで黒く、時に硬質で躍動感があり、NY臭のするプレイで、UREIでジャグリングとかしちゃって”らしい”プレイでした、流石す!

兎にも角にもいい感じのパーティになって、また、俺も気持ちよくDJできて、楽しかったには間違いないっす!

いつもサポートしてくれている皆様、ありがとうございました( ̄+ー ̄)

俺はSPINNAのロングセットで朝方0900からのそのまま昼間にはチッタ川崎にてHOUSE DANCE CROSSINGでSODEEP!!

ヘトヘトでしたがこちらも”らしさ”全開で踊りきりやした!

毎度SODEEPらしく、いいネタなんで暫く引っ張りたいな、と思います。

DJには元々NYのDANCE FUSION CREWのDJ QUが招聘。

ダンサーには馴染みのある彼、最近はリリースも重ね、勢いありますがDJは平坦で微妙でした。

好きな人はハマると思いますが、客とのコミュニケーションが全く無くて勿体無い。

ダンサーの感性ももっと洗練されないといけないし、QUのDJがダンサーのラジカセみたいで勿体無かったです。

そうゆー意味でもAIRではオーディエンスがハンドクラップしてくれたり、シャウトしてくれたり、雰囲気を、パーティを、一緒に創ってくれていて、パーティを感じることができました、、、本当にありがたいです。

また、SODEEPのパフォーマンス音源について、出音の印象を色んな方からご意見いただきました。

SODEEPの時だけ音がクリアでパワーを感じた、てな感じで。

感想くれた皆様は気付いてくれて嬉しいですし、普段から意識している方々だと思うんですが、俺はこれで当然だと思うし、パフォーマンスに使う音源にもっと気を使うべきだと思うんす。

音楽はパフォーマンスするための道具じゃなく、良い選曲、良い音だから踊りたくなるもんだと思う。

毎日の飯だって、ただ腹が膨れりゃいいワケじゃないでしょう、美味しいものや、栄養のあるもの、好きなもの、食べてるはず。

観ている人も、絶対にかかってる音楽でまず印象を受けるはずで、そこにダンスが乗っかってまた曲もダンサーもカッコ良いパフォーマンスになっていく、、、ただ踊ればいいってわけにはいかない。

そゆもんかと。

WAV等の高音質がベストだし、MP3がダメとは言わないですが、320kbpsのものを使うとか、これもただ持ち上げて書き出すんじゃダメですが。。。

いい音だと総合力も上がるんだなー、と伝わって嬉しいHDCでした!!

そんなとこも、もっともっとSODEEPのダンスで表現、伝えていきたいなと、また強く感じた二日間でした。

ラウンジのKAZZくんは流石の選曲でめちゃ気持ち良かった、VIVA!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

DJ SPINNAPRIME TIME 15th ANNI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。