SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

初体験

レッスンで迷惑かけてしまった皆様、またこれから迷惑かけてしまう皆様、決まっていたショーやDJ等、パーティ関係の皆様、本当にすみませんでした。

また無事、退院できてから連絡いたします!

そして、全力で挽回しに行きます。

まさか盲腸、自分がくらうとは思っていませんでした。

そして産まれて初めての入院、手術、と気が小さい俺はドキドキの連続でした(笑)。

経験者の方はわかるのでしょうが、全身麻酔のオチる数秒前、瞬間、アレ凄いすね、、、ぶっ飛ぶす。

次の瞬間もう終わってましたが、なんせチ◯コに通った管がクッソ痛い、、、コレ良く聞きますよね。

今夜この状態で悶絶しながら一夜越えとなると、術後から気が重くて、傷の痛み、チ、、の痛み、ベッドから動けない痛みで、やはりろくに寝れませんでした。

メシもこの4〜5日何も食えず、病室の他の方が食べているゴハンにもやられっぱなし。

治ったら味噌汁、絶対味噌汁だー。

一先ず手術は無事に終えたようで、安心しております。

いやーホントまいったまいった。。。

もう少し、、、リハビリです。

今夜はPrimitiveの皆様も、STOCK、KAJI、SHIMURAも、AIRでMOVE UR BODYしちゃってください(笑)。

TOYO、KEN-BOさん、代打してくれたKENSUKEくん、NAOもBAHAMAもTrip to 80sしちゃって。

QUENTINも来日してますね、ミナサマ色んなとこで色んな音楽、満喫してくださいー。

俺は病院満喫します。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

盲腸!!代講、休講のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。