SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

GW終了!

気付けばなかなかの詰まってました!!

BAHAMA KITCHENが今年は稲取にて開催のRainbow Disco Clubに出店つーことで、愉快な仲間達で援護射撃。

代表植松とケースケ、SODEEPはナオ、俺、植松料理仲間モッチ、かわゆいマリナ、親友アイコの8名!!

楽しすぎて病み上がりの身体にはこたえましたよ(笑)。

全店舗の中でもぶっちぎってた!!

みんなそれぞれイイトコ活かせた素敵な店に仕上がったと思います。

怒涛の5日間から帰宅、そのままEric Kupperサマ、トモユキとDJ入り、後半は流石にぶっ倒れましたわ。

翌日、エダが念願の渋谷エリア?についに出店、てことで、ティキニの二人DJでお祝いしてきやした。

翌日はレギュラーRe:Funk。

今回は入院やら諸々詰まり過ぎてあまり告知できませんでしたが、沢山の人が踊りに来てくれて、、、また、個人的なややこしいトラブルでヤラレテましたが、ミンナに会えて、話聞いてもらえて、パーティに救われた感MAXでした。

ミンナ本当にありがとう(泣)。

そして、本日連投最後はマメンユウスケの展示会にてDJ参戦して参ります。

サイコー心地よい空間に一役かえたらと意気込んでおります。

こちらBahama Kitchenも参戦す。

これにて、GWは終了ですかね。

とにかく、清々しい疲れに襲われております。

でわ、今月はまだまだらFRONT LINEもあるので、また皆様遊びやしょう!!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

G.W. Gig 2015VRETH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。