SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

DJ Chika aka Inherit

ボチボチ現場復帰したいとこでして、最近はフラっと仲間たちのパーティやら、援護射撃に精を出しております。

行く先々で手術経験者の方とは共通の境遇について、あーだこーだ盛り上がっております(笑)。

今週からゆっくりとレッスンは再開していきますので、休んだ分のエネルギーブチまけたいな、と意気込んで参ります。

んで、来週はやってきましたタケサブローと企画のFRONT LINE @AIRです。

まだ数回しかやってませんが、二人信頼するレギュラーDJ陣と尊敬するゲストDJをお一人お招きして今回もCoolなキャストが皆様をお待ちしております。

JMCをやって、味のある様々なDJの方々と繋がることができたのですが、その中のお一人InheritはDJ Chikaさん、やっとタイミング噛み合い、お呼びできました!

なかなか俺の周りでは絡む機会もなかったので、あまり皆様知らないかもですが、その経歴も人柄も素晴らしい方です。

ダンサー陣も幅も広がり、マメンPRIME TIMEや最近いい動きしてるRiceBallのミンナも参戦。

PRIME TIMEはなかなかAIRで踊るコトもないので、良い交流のキッカケにしていきたい。

今後もこちらから多方面にアプローチ、ミンナで交流してもっと広がりができたらなと思いますね。

ゼヒ、沢山の人に踊り来てほしいす!

毎度のアレは連絡くださいませー!

image.jpg
image.jpg
MAIN:
Dj Chika aka Inherit
DJ FUJI (Novel Attraction Records)
OBA (Dj Four | Snafu Mobb)
OHISHI (SODEEP | JMC)
HAYATO (S.A.S)
TMYK (Quaztract | AtmosHear)
DJ ART
DJ Dah-Ishi
YuumaFrescooo!!

MC: Nitty from O.G.F

DANCERS:
PRIME TIME
TOMOKO (L.O.F.D.)
RiceBallCrew
MARI & CHICCO
Gemeinschaft
mie+maiko from qfon
GentLruDe
SHIZZLE FREAK
AkANE×AIKO

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

VRETHBody & SOUL 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。