SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

御礼と興奮

昨夜のFRONT LINE @AIRへ来てくれた皆様、出演者、AIRスタッフ、足元悪い中、本当にありがとうございました。

HIRAGURIさんの繊細なMIXは、キープされたグルーヴが、じわじわと踊心を擽り、懐かしくもあり、とても気持ち良かった。

また色んな人が繋がっていって、平日ながら良いパーティ感出てきたのではないか、、、と、興奮気味でした。

HIRAGURIさんとダンサーの繋がりもあり、当然ですが、昔のYellowスタッフ陣とも繋がりあり、、、そんな中、再会もあり、、、興奮状態。

かれこれ10年程前に働いていたダーツバーにて、お客さんで来ていたT氏。

SO☆Y MUSICで、とある有名アーティストのマネージャー?かなにか、、、とにかく担当しているT氏と当時店で酔っ払い遊んでました。

昨夜FRONT LINEにて、ナオが紹介するよーと言い、紹介してくれた男がいました、、、まぁオチから言うとそれがT氏だったんすが。

ども〜宜しく〜、なんて話していて、

T氏 : SO☆Yで仕事してます〜

なんつって

俺 : 俺もSO☆Yに昔知り合いいたわ〜

なんつって

T氏 : へぇ〜誰?名前は?

なんつって

俺 : えっと、、、☆☆のマネージャーかなんかやってたやつで、、、

なんつって

T氏 : え?それ俺?ん?アレ!!?

なんつって

俺 & T氏 : あーーーー!!!!

みたいな再会でした。

8年振りくらいかな、いやぁ〜興奮した。

文章で書くのもなかなか難しいのですが、T氏、ナオ生徒、俺、3人共初対面でたまたまAIRにナオ生徒が来てくれて、そっから膨らみました。

全然、興奮具合が伝わらんと思いますが、俺が言いたいのは、パーティって色んな出会いがあるのがイイな、てことす。

ダンサーでもない、自分が全く知らない未知の世界の人と繋がり、話すのは、とても世界が広がってワクワクする。

昨夜はFRONT LINEそんな側面からも、楽しい夜となりました。

そんな記事を、、、本日金曜日、乗車率100%越えの大阪行き新幹線の中で、、、立ちながら、、、ツライす。

今宵、マメンユキヒコが、マメンSTOCKと俺を大阪UNIONに招聘してくれました。

二人、イケイケでスピンしてきやす。

少しソロ踊ります。

今宵も興奮気味です。

image.jpg

image.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

FRONT LINE Feat. DJ ..04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。