SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

SHANGRILA HOTEL~逃亡

先日はSHANGRILA HOTEL TOKYOへお越しくださった皆さま。

普段とは少し違った場所、環境でありましたが、沢山の方が来てくれて、色んな方に会えて、とても嬉しかったです。

洒落た人が沢山で、大人な空間でした。

楽しんでもらえたでしょうか、、、個人的には、、、とても楽しめました。

ダンサーの仲間や後輩も多数遊びに来てくれて、パーティの数ある側面の一つが伝わればいいなぁと思い、05:00amをむかえました。

JMCフロアに沢山集まってくれて感謝感激であります。

出演者の皆さま、スタッフ、お客さん、ありがとうございました。

言うまでもありませんが、、、雨でした、、、俺のせいであります(笑)。

さて、本家KINGS OF HOUSE、俺は都合つかず行けませんでしたが盛り上がっている様子がFBで多数上がっていました。

朝方、土砂降りで心配でしたが、オープン頃には止んでいたようで、、、俺が行ったら雨でしたねきっと(笑)。


そこから俺は宮古島にてぼーっとしてきまして、大自然にやられっぱなしのチャージ完了であります。

毎度ダイビングなんかもしちゃいやして、海の底には何度訪れても飽きることのない大宇宙が広がっておりました。

いつかマンタ、見たいな~。

そんなで、今週も日曜日、西武園遊園地にて、なかなか縁のなさそうなイベントにありがたくお誘いいただき、参戦しやす。

また、明日にでも告知いたします!

皆様、2015もあっという間に後半戦、お時間許す限り色々と絡んでいただけたらハッピーであります!!

GOPR0329.JPG
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

KINGS OF HOUSE NYCHALLOWEEN 六本木ヒルズ52F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。