SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

THE CHOICE...DANCE GOES ON...

俺の世代の話ではあるかもだけど、少しでも東京のクラブシーンに関わったことがある人なら、誰もが記憶にあると思うのは、、、YELLOW。

YELLOWが終わったのもびっくりだったし、その後のeleven、こちらも皆の記憶に上がってくる代表的な箱。

共に終わりを迎えましたが、スタッフの皆さんもAIRに移動したり、いつも会う人達とはこの数年AIRで会う機会が圧倒的に多かった。

このAIRも本当にお世話になり、ダンサーとしてもDJとしても、客としてもとにかくめちゃくちゃ刺激をうけたクラブだったのは間違いなくて、いろんなことを学べた場所でした。

俺らが好む海外のDJもAIRでのギグは当然多かったし、そういったDJともAIRでいくつも絡ませていただきました。

そんなAIRですが、年内いっぱいで閉店ということで、俺らどこ行きゃいいんだ、みたいな寂しい気持ちが当然ありつつ、終わる時は新しい何かが生まれる時でもあると思えばこれもまたワクワクもしてくるわけです。

俺が最後に立つAIRのブースは12月8日"THE CHOICE"。

これまたありがたいことにたっぷり自分の世界を落とし込めるパーティにブッキングしていただきました。

一晩でDJは二人のみなので、いろんなAIRでの出会いを噛み締めつつ、何より自分がたっぷりDJ楽しんで、ベストを尽くしたいな、と意気込んでおります。

今月はSODEEPの20執念パーティも系列店はVISIONにて開催、いろんな角度から、感慨深い2015の締めに入りました。

お時間許す皆さま、ご都合よろしい皆さま、ダンサーの皆も是非、踊りに来てほしいです。

アレに関してはもちろん、連絡くださいませ、対応いたしまーす!!


12月8日(火)

THE CHOICE @AIR

DJ...
OHISHI (SODEEP / WITT / JMC)
TOYO (TIKI DISCO TOKYO / 10% DISCO)

OPEN 22:00

2000YEN

image1.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

SHAN S. TOURです年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。