SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

渋谷 STUDIO MISSION OPEN

昨年末でクローズした #air や #soundmuseumvision #microcosmos #frames #nomad #djbarbridge などを手掛け、個人的にもお世話になってます #globalhearts が渋谷にレンタルスタジオ”MISSION” #studiomission をオープンさせます。

道玄坂はVISION隣のビルに2フロア、スタジオ数は15~20部屋くらいだったと思います。

1、2部屋は音楽スタジオにもなっているとか!? 都内を代表するハコを手掛けているだけあって、スタジオの音響設備はバッチリそうで楽しみ。

ストリート系、チームリハ向け?1~5人くらいの広さから、15~20人程の舞台系のリハにも使える規模まで用意されてます。

来月のオープンに向け、スタジオスタッフを募集、とのことで、俺からも一つ告知とさせてくださいませ。

下記募集詳細となりますので、もし興味ある方いましたら、ゼヒmsgください!!

〆切ありますので、質問などでもmsgもらえたら、と思います!!



MISSION LOGO TYPE.jpg

STUDIO MISSION

【職種】
ダンススタジオの受付・予約管理・清掃業務
(交通費全額支給)

【給与】
22時まで 時給910円
22時以降 時給1,150円

各線「渋谷駅」徒歩3分
京王電鉄井の頭線「神泉駅」徒歩5分


ダンスが好きな、すべての人へ。

都内最大級のレンタルスダンスタジオが2016年3月「音楽とダンスカルチャーの聖地」渋谷の中心に、渋谷最大級のレンタルスタジオ”STUDIO MISSION”がOPEN!!

お店の記念すべきスターティングメンバーとして一緒に活躍してくれる方を募集しています!! ▼バイトを探しているダンサーさん大歓迎☆

「ダンスが好き!!」
「将来ダンサーになりたい!!」

スタッフ割引があるので空いた時間で練習してスキルアップができる!

今なら全員が同期メンバー☆

一致団結してお店を盛り上げましょう!!

朝から深夜の好きな時間、 週1日~勤務OKの融通シフト

授業やサークルの予定にあわせてシフトIN☆

仕事もプライベートも充実させましょう!!


▼ 絶好のアクセス!!
渋谷駅から歩いて3分。
アクセス抜群の絶好のロケーションだから仕事前、仕事後にプライベートな時間が有効に使えます!

▼ダンサー仲間が増える
たくさんのダンサーが来場されます。
新しいダンサー仲間が増えるチャンス。

▼生涯の仲間に出会える
「ダンスが好き」という同じ趣味を持った仲間だからこそ、きっと生涯の仲間になるはず!
趣味を楽しみながら働ける空間ですよ。

▼仕事内容
受付業務・予約管理・清掃業務
初心者にもしっかり研修をお行います。

※すべて研修期間あり(給与変動なし)

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

年末pacemaker 01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。