SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

7月!!

整理できてませんが、一つづつ。

この夏、京王線は京王よみうりランド駅よりゴンドラに揺られ5分程、よみうりランドプールWAIにて色々とお手伝いしております。

と言いながら、全然入れず相方KAJIに負担かけっ放しで申し訳ないとこす。

バドワイザーがプール内にデッキを設置、毎日、、、デッキでDJしております。

プールのイベントの一つ、としてなので、1200〜、1500〜、な感じではありますが、お客さん次第で、長くやったりも。

日除けとしてデッキ使用するのがお得なので、ミナサマ、プール行きたい〜なんて方は是非よみうり来てね。

直接のお知り合いの方、連絡いただけたら、お得意のアレ、手配いたしやすぜ。

07月は大阪マメンユキヒコ主宰”Reflection” @unionに相方STOCKことヤッサンと二人で呼んでいただきやした。

DJしてる方々ならお分りかと思いますが、B2Bてのはなかなか難しく、お互いの感覚、フロアの読み、キャッチボール、ホント熟知し、理解が噛み合わないと良い流れ、雰囲気は生み出せないモンです。

個人的には今回STOCKとはその辺りかなり手応え良く、お客さんも沢山来てくれて、ステキなパーティだったと思います。

関係者のミナサマお客さんありがとうございました!!

いつも来てくれるJIGのタケくん、ホンゴウ、ペー、新たに繋がったリサ、などなど、、、ありがとう。

台風を一緒に連れて来たコトは、、、全て俺のせいです(笑)。

末にはBIGDOGSS VS SODEEPてことで楽しくリハしておりました。

映像があるのか、ないのか、わかりませんが、なかなか愉快なショーになったのではないかと思います。

VS、てことで、沢山曲使いましたが、色んな方に選曲をお褒めいただきまして、ダンスにおいて音をどう意識し、付き合うべきか、、、また少し提示できたかな、と嬉しく感じました。

観に来てくれた皆様、ありがとうございました!!

08月、毎年絡ませていただいてますa-nationが始まりやした〜。

代々木に始まり、先週から大阪にてオーディションからリハをTRFのミナサマと、北北西のカズ様と。

俺はPINOTTIEで大阪に出るので、本番が楽しみであります。

東京はPINOアニキとNAO CHA×3ナリ。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

04清水のノブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。