SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

好きなCDを持ち歩く!?

前回、熱が入り長々と書きました”AWA”ですが、個人的にCDをアルバム単位でFavoriteしておく事にハマっております。

ハマりすぎて、結構な数になり、、、フォルダー作れたらいいなぁなんて、いつかアップデートされることを密かに願います。

てことで、好きなアルバムをFavoriteしておくことで、全てのお気に入りCD持ち歩いて、好きな場所で好きな時に聴ける、みたいな感覚です。

こりゃ凄すぎないか!!

ただやはり通信料がどんなもんなのか気になるところす。

家でWifiで聴く分にはいいのですが、移動中とかで電波拾いながら、たまにFree Spotあったとしても、、、締め前には制限かかる、なんてこともありそうです。

今まで一度も止まったことなかったのですが、俺も先月は制限かかってしまい、めちゃくちゃ不便な数日間を過ごしました。。。

うまく電波環境コントロールできれば、ほんと便利なアプリです!!

弾き続き、ワタクシ、オフィシャルアカウントありますので、是非Favorite (フォロー)お願いします!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

AWAdisk union 渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。