SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

夏終わり 01

いよいよ夏も終わりでしょうか、最近涼しくなってまいりました、、、2015シルバーウィーク、俺は木曜日のFRONT LINEあたりから始まったわけですが、まず、このパーティお越しくださった皆様、出演者、AIRの皆様、ありがとうございました!!

地味に?気付けば1周年ということでいつにも増して多くの方々が遊びに来てくれた。

パーティがあると色んな方々に会えて幸せであります。

次回は1119 THU、楽しかった方、是非また11月も踊り来てくださいませ。

まだ来たことない方も、1119お待ちしております。


さて、ゴールデンウィークに勝る勢いで各所色んな催し物がありました。

ULTRAけっこう皆様携わっていてFBで楽しげな様子が伺えました。

案の定?RON TRENTは来日できなかったようでしたが、ANTHONY NICHOLSONが急遽代打来日、マメントモユキ、久々のマニアの登場でAIRも楽しげでした。

ダンサー界隈では山梨で滞在中ずっとダンスに触れるストリートダンスキャンプもありました。

他にも多数のパーティ目白押しでどこも楽しそう!

俺は東京を離れ、九州に上陸。


初日は毎度、博多名物?深夜WSをやらせていただきまして、遅い時間にも関わらず、長崎から、大分からと多くの人が参加してくれて感謝感激。

来てくれた皆様ありがとう、少しでもOHISHIZM伝われば幸いであります!!


二日目、俺がダンス始めた頃から活動している九州の先輩方、NEW YELLOW主催のダンスバトルイベントにジャッジで呼んでいただきました。

またまたEJOEと一緒、、、博多でEJOEに縁があります(笑)。

とても長丁場のイベントでしたが、九州の若い子らミンナ上手!!

特にHIP HOP、キッズも大人も印象に残るコが沢山、HOUSEは上手だけど、足先細かすぎてミンナ同じに見えてしまい、リズムとグルーブ感があって、もっと個が全面に出ているダンサーが出てきたらいいなぁと思いました。

HIP HOP優勝した二人組、ソロで優勝したコのチーム二人組、残念ながら負けてしまった金髪黒衣装の女のコ、ヤバかった!

ご馳走様でした。

イベントは深夜まで続き、やっと終わり勢いで大分へ、、、前回の大分は滞在中インフルエンザにかかり、一人ホテルで朦朧としながらひたすら寝てたので、、、リベンジ!!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

FRONT LINE @YELLOW~A..夏終わり 02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。