SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

夏終わり 02

三日目、早朝に大分はリョウくんのスタジオへ到着。

クルマ移動手配してくれたアキホ、運転してくれたお母さん、ありがとうございました。

スタジオにて、大量の漫画を漁ること辿り着いた”モンタージュ”。

ヤバイす、面白すぎてWHITE BEACHまで持って行って読破。

午後には晴れ間も広がり、ジェット、シュノーケル、ウエイクボード、ボート、BBQ、豪遊し尽くしました。

弱ったサヨリを素手で捕獲、焼いていただきました。

リョウくん、エリカ、ジュンヤ、お世話になりやした、やっと訪れた夏を1日満喫。

疲れ切ってバスに乗り込みBACK TO 博多。



夜はMUSKでパーティを用意してくれてDJしてきました。

最近ハマってるNative InstrumentalのF1を仕込んでプレイ中に軽く叩きつつ、、、けっこう面白くてプレイの幅が広がります!

またどっかで持ち込みたいと思います。

BASE HEADSリョウ、ワックマン、ヒッキーくん、マドカとも会えて博多の旅をフィニッシュ。

全編で世話になったサトシ、いつもありがとう。

各地で絡んでくれた皆様、そして今回呼んでくれたアッコちゃん、タカフミさん、ありがとうごさいました!

夏が、、、終わりました。。。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

夏終わり 01KINGS OF HOUSE NYC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。