SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

DANCE@LIVE ALL STYLES 3

選曲の文句を聞いた人がいたようで、、、俺としてはそんなのそりゃ文句愚痴があって当然と思う。

エントリー者かお客さんかわからないけど、、、今回良かったと言ってくれた人も沢山いるのも事実で、そんなダンサー達はきっと過去の10年、キミが選曲良かったと思っていた時には、文句を言いたかった、言っていた人かも知れない。

人それぞれ食べ物に好き嫌いがあるように、音楽にも好みがあるだろう。

その音楽が偏らないように。

一部のバトルダンサーだけが楽しむ甘い環境にならないために。

より多くの色んなダンサーがDANCE@LIVEを楽しむために、、、変化し、進化してるんじゃないのか。

だから俺は強く思う、、、もっと多くの、様々なスタイルのDJをブッキングし、回ごとにローテーションしていくべきだ。

それによってかかる音楽がもっと広がって、好きな音も、嫌いな音もなきゃ、、、フェアじゃない。

ここで言う音楽の広がりは、一つのジャンルの中でももっと広がるべきだということで、かかるジャンルを言いたいわけではない。

HIP HOPだって、イケイケなモノもあれば、JAZZYでしっとりしたものもある。

生音で変則的なものもあるし、最近ではトラップと呼ぶようなタイプだってある。

だから、今回のALL STYLEでこそ、心機一転俺を誘ってくれたしジャンルという点でも色々かけたが、これまでのようにオファーするDJが毎回同じで偏り過ぎている、、、となると少なくとも俺からしたらDANCE@LIVEはつまらない、てキミのような文句になっていくんだと思う。

ただ、話は戻るが、運営陣がDJの現場であるクラブ(パーティ)には来ないんじゃ、DJの球数なんて増えるわけがない。

そこをセイジロウはしっかり観ようとしてくれてるのかな、と、個人的に共感できる部分は多い。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

DANCE@LIVE ALL STYLE..DANCE@LIVE ALL STYLE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。