SSブログ



Facebook.jpg    Twitter.jpg    soundcloud.jpg    Mixcloud.jpg

年末

2015も終わってみればあっと言う間でして、2016も直ぐ過ぎていくかと思うとゾッとします、、、気付けばそんな歳になりました。

毎度、年末は誕生日のメッセージを沢山の方々からいただき、少しでも皆様のアタマの片隅にパッと登場、過ぎっただけでもメチャ有難く嬉しい限りです。

なかなか今年は一人一人にレスできずで、、、申し訳ないのですが、全て拝見しております、メッセージくれた皆様、本当にありがとうごさいました!!

近くお会いできる方々はまた色んなバカ話したり、近況トークなどしたいです〜!!

その際は絡んでやってくださいませ!!


前後しますが、昨年末はSODEEPの20周年があり、下半期はコレに向けてあーだこーだミンナで言い合ってきたわけであります。

SODEEP史上これまでにないくらいのペースで集まってましたが、それでも個々の拘りが強く色濃いのがSODEEPの良いところではありつつ、、、お陰でなかなか時間が足りませんでしたね。

ただ、自然とうまく役割ができてきていて、各々が得意分野でその拘りはそこそこ?発揮できた20周年になったと思います。

書きたい事が山ほどあり過ぎて、途中まで書いてましたが、断念しました(笑)

ちと文章にするのは大変過ぎる、、、そんな色んな想いもあり、またお会いできた方々とは語らいたいなーと思っております。

出演者、スタッフ、VISION関係者の皆様、FRANKクルーの皆様、来てくれた皆様、本当にありがとうございました。


今回制作しましたFRANK × SODEEPの記念BOOKですが、今月末、来月アタマにはSODEEP DELI、disk union、メンバー各々の地方W.S.やスタジオにて購入できるようになるかと思います。

またリリースデータ出ましたら告知させていただきます。

興味のある方は是非GETしちゃってくださいませ!!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

THE CHOICE...DANCE G..渋谷 STUDIO MISSION OP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。